グラデル討伐

こんばんわ!
今日はイサックが所属するクラブでグラデル討伐をやりました!
召喚する権利をマスターに指名されたので1週間限定称号いただきました(`・ω・´)
これがまた強いんですよね…。
一週間限定ってのがあれですけど要塞とかやる日はぜひ取っておきたい称号。


マキシでの狩りも順調?まあ、一日修練1個はなるべく使うようにしてますw
さっさとマキシカンストさせたらナヤの装備をもう一度整えたいところ。
マキシって人口多くてアバ勢、狩り勢、PK勢どれにしても上を目指すと中々しんどいw
ナヤトレイはなぜか人口が少ないのとサブキャラとしての位置が多いのかアバもPKも上を目指すのはそれほどしんどくはないというのが個人的見解です(スーツ&バンド&木の葉のおかげでX強化してない相手だと大抵避けれるため)
ぶっちゃけ鯖1のアバターしてるなという自負があります←
PKも勝率が良くないですがナヤトレイの中ではいわゆるガチ勢ではあったのでマキシをカンストさせて早くナヤもまたやりたいですねー。


ナヤだとどうしても相性が悪い相手を蹴散らす為にマキシやってると言っても過言ではないので頑張っていきたいと思います(`・ω・´)b
それではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する