初ブログ!

さー勢い余ってブログを初めてしまいました!


クラブの活動も活発になってきたのでこれからブログもやりつつ頑張っていきたいなと思っています!


よく悪目立ちする某クラブに所属しているナヤトレイです(';')v
よろしくお願いしますねー(`・ω・´)


最初の記事なので何か書いた方がいいのかもしれませんがブログ書くのは初めてなのでさっぱり…w
タイトル通りに自由気ままにやっていきますw


近況というとナヤトレイの装備をほぼほぼ売っぱらってしまい、マキシに真・アニマ・ダンタリオンシミターを買ったこととかですかね?インクリ品かつビアヌ済みかつH+18してあるという高価なもの。
ブラッドにすることに決めていますが金策が進まずあと一歩のところで止まってます…。
クラメンと神殿N,Hボス、曜日、戦争、シオボスを日課にして稼ぐ話になってるので頑張りたいと思いますw


まあこんな感じでぼちぼち記事書いていくのでお付き合いいただけたら幸いです(;´∀`)
では今日はこの辺でさようならー

×

非ログインユーザーとして返信する